オーネットで一番会いたくなかった人10 成婚まであと5200日台の頃

池袋のホテルの中の小さめ宴会場みたいなところで
20:20くらいのオーネットのパーティ。

本命さんに決めるはずの上から目線さんがいたワケは

前から申し込んでいてこれが最後だった

ということでした。
(1:1になった時、気まずかったけれど、適当に話して↑も聞いた)

本命さんもそれは納得しているそう。
(ほんまかいな)

上から目線さんと終わった、と思って引きずる気持ちがありながら
心機一転とパーティに出たのにここで彼に会うとは
なんか

すごーく

出鼻をくじかれた 感じ。

いや、まだ好きな思いは残っていて
会えたのが嬉しい
振られたのが悲しい
何股もしていたこの人が憎たらしい

たくさんの気持ちが入り乱れていました。

2次会もあってその時にも上から目線さんは来ていました。

本当に一人の人に決めるつもりあるのか、こいつ?

ところでオーネットで友だちになった女性がパーティによく参加する人でした。
(そういえば女性はパーティ当たりやすかったな~)
上から目線さんのことはパーティで私より以前に前々からよく見かけ会っていたとのこと。

しかし、2月以降見かけることはなかったとその後聞きました。

池袋のパーティの後、本当に本命さん1人に決めて退会したのだと思います。

やっと、それとともに上から目線さんのことは
良い、ではなくヒドイ思い出として残っていきました。

(冷静に書いていますが、振り回されても好きだったので
当時の気持ちの揺れや動揺はすごかったです、ハイ^^;)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

コメント

コメントする

目次
閉じる