O-net3,4人目 成婚まであと5500日台の頃

O-net3人目と4人目会った人も
イントロGに掲載して
申し込んでくれた人。

1人は覚えているんだけれど
もう一人は、、、

あ、思い出した。

1人はすぐに断ったけれど
もう1人は
その後電話などして話して
また、私がなあなあの返事で
断られたんだった。

また会いましょうと言っているのに

忙しいとかではぐらかしていたら

断りたくなるのは当然だよね。

婚活を総括して言えることのひとつが

「浅く数多く」×

「少し深く数多くなくても」〇

です。

4人1回だけ会うより

イヤだ、というのがない2人と
複数回会う方がいい。
たとえダメになったとしても
こっちの方がその後の婚活の学びになる、生かせると思う。

次があると思うから

今会うその人が浅くなってしまう

婚活始めはこういうこと分からなくて
1回限りの人ばかりでした。
その後も1回限りの人は多かった。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次