婚活1年目前半 婚活記録時系列の巻

このブログは、

現在婚活に行き詰っている女性が15年半かかっちゃった婚活経験で何かヒントを得て婚活成功したらいいな~とかチョットは元気づけられるかもしれないと書いているブログです。
詳しくは→ブログについて。他人の婚活などつまらないことや当てはまらないアドバイスも多々ありです。そのため参考になりそうなことや感想をまとめたことを時々記事最後に書いたり、婚活アドバイスカテゴリーの記事などをチョットでも参考にしていただけたらうれしいです。真面目な優しい性格の婚活中のあなたを応援しています。

1年目 前半 10月に入会しました

10月 オーネットに入会します
12月 初めて 婚活相手 に 会います。15年半の婚活 1人目
12月 初めて婚活している他の人が集まるところに参加します。海外旅行が好きな人のフレンドパーク参加
1月 フレンドパーク参加 1人暮らしをしている人   活動休会
3月  会報誌(イントロG)に掲載してもらう
(いずれサイトマップで該当する記事と一緒にまとめる予定・・・)

とにかく婚活の1,2年目は日記とかにもよく書いているしイベント案内など取っていて記憶に残っています。
(数年後から15年半目までは記憶もよほどのことがない限り覚えていないことも多くなります)
やはり、婚活は勝手もよくわからないしドキドキするものだから最初の頃はよく覚えているんじゃないのかなと思います。



ブログで今までも書いてきたのですが、軽い気持ちで入会したため戸惑って休会したり、様子見時間が多すぎた気もします。最初の半年くらいはそれでもいいかなと客観的に今は思えます。でも、それも最初にプラニングしていればこその話。
もしすぐに結婚モードであれば様子見期間はほとんど必要ない気もします。

訪問ありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいですにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ


コメント

コメントする

目次
閉じる