プロフィール

目次

簡単な紹介

30代前半で有料結婚情報サービスに入会し婚活を始めました。

今だと遅いかもしれないですが、情報がなくって、婚活自体もそんなに世の中では

まだ知られていなかったのね。

入会後の詳しい経緯はブログで書いています。

その後入会した有料サービスや相談所は計10ヶ所、かかった費用400万円以上に

なってしまいました。

40代過ぎていって1人暮らしでパワハラで退職。他の会社でもリストラに遭ったり
まぁつらかったです。その頃、周りは子育てしている時期かバリバリ仕事している
キャリア独身女性かで自分だけ中途半端。

何度もう縁がないんだなと思ったことか。そんな中でも地道に婚活して始めてから15年半目で成婚しました。

詳しいプロフィール

重なっている部分多々ありますが^^;

詳しい経緯などは
婚活メンターまなやんのサイトで書いています

.

ちょっと長いよ

まなやんプロフィール(婚活メンターまなやんサイト)

目次