婚活1年目後半 一日中婚活デー

このブログは、

現在婚活に行き詰っている女性が15年半かかっちゃった婚活経験で何かヒントを得て婚活成功したらいいな~とかチョットは元気づけられるかもしれないと書いているブログです。
詳しくは→ブログについて。他人の婚活などつまらないことや当てはまらないアドバイスも多々ありです。そのため参考になりそうなことや感想をまとめたことを時々記事最後に書いたり、婚活アドバイスカテゴリーの記事などをチョットでも参考にしていただけたらうれしいです。真面目な優しい性格の婚活中のあなたを応援しています。

婚活に活動的な時は、午前中から夜までイベント行ったり、婚活相手に会ったり、そんな日もありました。

婚活1年目後半で、とある土曜日に午前にオーネットに用事があり出かけて、その後、日中フレンドパーク(共通の趣味などで集まる1回限りの集まり)1つめその後の2次会、夕方からまた別のフレンドパーク、そしてその2次会、3次会、、、

もうほとんど1日中婚活(といってもこの日は1:1ではないけれど)。

1:1で会うことのかけもちも私を含め周りでもよく聞いていたこの頃。お昼と夕方、午後と夜とか。

それだけ気力があった、まだ若かったという頃。

ん~、これは運になっちゃうんだろうけれど、そんな忙しく密に婚活している時に

出会いが結婚に結び付くこともあると思うけど

ただ婚活で忙しくしているだけで結局身にならなかった(結婚につながらない)ということでした。

訪問ありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいですにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

コメント

コメントする

目次
閉じる