成婚早くするとお金が戻ってくるシステム~

このブログは、

現在婚活に行き詰っている女性が15年半かかっちゃった婚活経験で何かヒントを得て婚活成功したらいいな~とかチョットは元気づけられるかもしれないと書いているブログです。
詳しくは→ブログについて。他人の婚活などつまらないことや当てはまらないアドバイスも多々ありです。そのため参考になりそうなことや感想をまとめたことを時々記事最後に書いたり、婚活アドバイスカテゴリーの記事などをチョットでも参考にしていただけたらうれしいです。真面目な優しい性格の婚活中のあなたを応援しています。

一番最初の婚活ーオーネットで、入会勧誘された時にコレで”少し目くらましにあった”笑と思ったのが

成婚退会。もちろん成婚の事実証明するものが必要だけれど。

今はそのシステムあるのかなぁ

会費35万を一括やクレジット利用で払って活動日数が

6ヶ月以内 7万円
1年以内  6万円
2年以内  4万円

なら返金があったんですよね。

オーネットで知り合った友だちは2年以内にオーネットの人と結婚して4万円戻ってきてたよ~。
(彼女の活動の仕方などはまた書こうと思うけれど。)

最初は軽い気持ちでパートナー探しのつもりではあったけれど
2年ならまあ結婚相手💕見つかる、もしかしたら結婚してるかもなんて矛盾だけれど
この数万円単位で返金されるって入会の大きなインセンティブのひとつだったかも。
30代会社員には数万大きい💦

この返金のオファー。入会迷っている人には大きいかも。

で、長年婚活して思うのはこの2年を過ぎた時に

婚活成功するか否かの大きな節目で、ここから婚活うまくいかない方への道を

行ったような気がするのだトホホ(遠い目👀)

訪問ありがとうございます
クリックしていただけたら嬉しいですにほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ

コメント

コメントする

目次
閉じる