オーネットで一番会いたくなかった人9 成婚まであと5200日台の頃

「まなやさんには、男の人を酔わせる女性的魅力がない」

というようなことを上から目線さんに言われました。

「言っておいてあげるけれど 重要なことだから」

みたいなことも付け加えられながら。

手を出そうとしてきた時
応じなかったこともあるのか(でもまだ会って半月時点だよ~)
正直、恋愛体質じゃなかったし、そりゃ恋愛たくさんんしてきた女性に比べたら
と思うけれど
これを言われた時、しかもまだ好きだった上から目線さんから。
ショックでした。

本命さんとココ比べられていたってことだよね、コレ、
私は選ばれなかった
女性としての魅力がなかったー
が~ん。

(こういうこと言う必要全くないと思うんですけれどねぇ。渦中にあると
その人のこと疑わないから信じちゃうのかなー今は思う)

(過去にO-netで他の男性たちから、2回目以降へお誘いがあったということは
そこまで私ひどくないと思うんだけれどなぁー同上)

そんな電話のやり取りがあった後、
なんと、本命さんに決めるという上から目線さんと
翌月、池袋のオーネットのパーティで会ったのでした\(◎o◎)/

「もう本命さんに決めて活動終わりにするんじゃなかったの?」
と思いました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次