オーネット女友だち3 成婚まであと5100日台の頃

A子さん、たしかバツイチで38歳になったばかりくらいだったと思う。

バツイチで早く子どもが欲しいと言っていました。

来るもの拒まずで申し込んでいました。
時折、すっ飛んだと思われる言動があり
少し距離を私たちが置いたこともありました。

結婚したのを知ったのは4人で会っていた後1年後くらい。
結婚後に来た年賀状でA子さんの名字が変わっていました。
詳しくは書いてありませんでした。

4人で話している時
A子さん、結婚できれば誰でもいいのかな?と思える時がありました。
でも、本当に目的(結婚)のために
すごい集中して
結婚したんだなとハガキを見て思いました。

A子さんとはそれっきり。

その時は他の3人もなりふり構わず?的な婚活に
「どうなのかな」と感じることありましたが、

しかし、そうなんですよね、

婚活15年半も続いてしまった身としては

A子さんは言動はともかく

目的=結婚 ありきで集中して賢かったのです。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次