マッチングした相手が友だちと同じ場合7

A美ちゃんがB彦さん(まだ休会せずオーネット活動中)と
デートを重ねて、その話を聞いている私は、

パーティに参加したり、1:1でマッチングした人に会ったり
ダラーではないけれどふつーに活動していました。
特に取り立てての話もなく😢・・・・・・

一方、A美ちゃんから聞くのは

B彦さんとの進行具合。
デートでいろんなところに出かけていました。
確実に進んでいるな~。いいな~。

でもB彦さんがA美ちゃんのことをどう思っているのかが
つかめないので不安な様子。

(B彦さんも他の人に会ったり活動しながら
結婚相手として
A美ちゃんをどうかと見ていたのかなと
後で思いました。

B彦さんはバツイチだから、今度は失敗したくない、合った人を選びたいと
多分基準がはっきりしているんだと思う。)

ある時、A美ちゃんから、電話が入りました。
深刻そうでした。

契約社員だったのが次回の更新がない、と言われた、って。

会社をやめなきゃいけなくなった、って。

その頃景気がよくなく、会社も部署が統合されたり、
派遣社員の更新がなかったり
という話を聞くような時でした。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次