何か勘違いしている男性10 体験や趣味も

「ヘヘン、どうだ」感を感じる会社名や職業だけれど

それがなに?になってしまいがちな

経験、趣味の自己アピールも難しいですよね。

バックパックで学生時代海外何ヶ国も行って現地の方と
交流しました~!

的←安易にまとめてしまう^^; なこととか

サッカー大好きで、ワールドカップ、ブラジル見に行って
あのシーン見ました、〇〇な経験しました~(例として)

的←安易にまたまとめてしまう^^; なこととか

そういうカテゴリーのもの。

あ~、やっぱり「その人」なのかな。

同じ経験を語るのでも

妙に<嫌味>になる男性と

さわやかさが感じられて

もっと聞きたいなという男性がいる。

なのに、<嫌味>を感じてしまう人に限って

トクトクとこれを話すんだ。

相手の女性がシラー(^_^)としていても。

のシラーに気がついていない。

この趣味や経験がスペック(←また使ってしまうが)として

いいものだと思っているらしい男性。

アドベンチャー的なこと、海外でのこと、

このテは本当に婚活している男性の「人柄」によって

いいスペックになったり

かえって<嫌味>になる。

女性って、話を合わたり、聞いたりしてその場をいい雰囲気には

出来ちゃう人、婚活パーティ1:1で

少なくない。

だから海外や体験の話が<嫌味>になっちゃう男性も

女性に調子にのって話しちゃうんだよね。ふぅ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次