慣れたバツイチにはまって 成婚まであと5200日台の頃

上から目線さんとは支社のパーティで最初に会い
年明け池袋のパーティで会って、
イベントやパーティでも2度と会うことはありませんでした。

上から目線さんに対する婚活。間に年末年始はさんだから
活動期間としては1ヶ月間くらいで終わった、散った( ;∀;)

オーネットで会ったバツイチは3通りあって

マジメなバツイチ(真剣に相手を探そうとしている)

ちょいフマジメなバツイチ(真剣に相手を探そうとしているが
ところどころ遊んでしまう、優柔不断)

フマジメなバツイチ(相手を探しているけれど遊ぶ気持が優先)

ってかんじかな。

上から目線さんは、結婚は職場関係か何かでふつーに結婚したけれど
理系でそれまで学生時代も遊んだことがなかったみたい。
バツイチになってオーネットに入って、話術が巧みで条件もいいから女性からのベクトルが多くて
「もてる」と勘違いして、パーティ出まくって楽しんだかんじ。

ちょいフマジメなバツイチ、だったでしょうか。

私が会うほとんどの人が未婚30代が多いので
バツイチはいつも新鮮に映ってしまうのは否めない、うう(~_~;)

で、はたと現実に戻る。
こんなことしていたらダメだ!!!!!!!!

上から目線さんと支社のパーティで会った頃に
マッチングして一度会った未婚でひとつ下の男性。
OKして映画を一緒に見に行くことにしました。

上から目線さんと同じ会社だったので同時に会うのが悪くてお誘いを
先延ばしにしていましたが、上から目線さんとは終わったので。
振り回される人ではなくちゃんと婚活しなければ。

(前後関係が飛んだりするけれど
日記見てたら、上から目線さんとデートしていた期間ー20日間~1ヶ月弱
を除いて、けっこうあれこれ活動していたのだった私^^;)

しかし、ひとつ下男性にもワタシはふられることになります^^;

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次