理系くん2 成婚まであと5100日台の頃

理系くんに会った後
パーティで会ったバツイチ上から目線さんにはまって
理系くんと自分から一時ストップ。

後から考えると
この場合、恋を優先するか、結婚相手候補を優先するか

その時は恋(上から目線さん)を結婚相手にと思っているので
仕方なかったかなぁ。

理系くんからは次のお誘いなどがあって
安心してしまっていた私。

彼はちょうどその頃、オーネット会報誌のイントロGに掲載をしていたのでした。
(終わる時に知った)

賢い婚活~。
婚活が分かっているというか
結婚する相手をあくまで、長引かせずに探す。

それまでイントロGを見ることあっても
ちょうど理系くんの掲載されたときは見ていなかったのでした。

理系くんは理系くんで
私に会ったり、多分他にマッチングの人に会ったり、
イントロG経由で会ったりで
「婚活」集中していました。

私が上から目線さんにうつつを抜かしている間に。

人に使うと
あまり好きな言葉ではないけれど

逃した魚は大きい

ことになってっちゃうんです。トホホ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次