O-net2人目(2) 成婚まであと5500日台の頃

春先の土曜日の午後でしたが
新宿南口で待ち合わせて
カフェへ。

セルフ式で自分で払おうとしたら
払ってくれようとした
ので、いや払いますと言ってさらに払おうとした(私かわいくないなって感じです)。

(この頃は婚活ではお茶でもとにかく自分の分は自分で払わないと
いけない!でした。たとえ相手が言ってくれても。)
でも結局ごちそうになった(と思う)。

メーカー研究員さんで一人暮らし。
ひとつ年下の人でした。

ひとしきりふつうにお話して終わり。

感想・・・・・・

さわやかないい人でした。

帰宅後、電話があり(この頃は約束取るのに最初に電話を一番使っていたわね^^;)

また今度会いましょうと言ってきてくれて。

しかしまた私はどうしていいか分からずにいた。

ちょうど少し先にゴールデンウィークがあったので
じゃあ、それが終わった頃にとにごして
電話を切りました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次