O-net2人目断られて 成婚まであと5500日台の頃

2人目の人
に断られて

「あ~ 断られちゃった」

残念なような
複雑なような

気持ちでした。

私が返事をなあなあにしている感じもあって
そりゃ当然なんだけれど。

婚活初心者だったので

同時進行、つなぐ

ということとは皆無でした。

戦略とでも言うんだろうか、
そういうの全然だめ。

まだ婚活2人しか会っていない

そんな状況で。

2人目の人に会ってその後向こうから
また会いましょうと言ってきたのなら

そのままの状態でキープしたかった。

キープしたいなら同時進行。

でもイントロGの申込が多く

キャー

ってなっていて

どうか2人目の人、次の約束はせずにそのまま断らないでいてくれないかな~

なんていうことを思っていました。

ほんとばかみたいでしょ。

そして

2人目は本当に惜しいことをしたと分かるのは

ずーっとずーっと先にのことでした。

でもそれも知らずに3人目に会います。

新宿だったと思う。

会社帰り、、、

本当にこう書いていると

時間とお金と体力

すごい使ってきたなとつくづく。

3人目と4人目がなんだかごっちゃになっている。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次