O-Net5人目から正式断わり 成婚まであと5300日台の頃

O-Netで会ったアーティスト系5人目さん。

以前書いたように
連絡は思うように取れなくなっていたが
断り通知はまだ来ていなかった。

もうあきらめていたけれど
どこか忘れられない。
断られてしまうと
はっきりと0%ということになり
それもいやで数パーセントの可能性でも
つながっていたいと思っていた。

明確に断りしてくれなければ
つながっていられる。

まあ会ったり連絡取れていなかったりしたら
どうしようもないんだけれど。

が、会社帰りのある日の夜。秋でした。

郵便ポスト(当時まだ郵便なので←しつこい(・・;))をあけると
O-Netからのものが、、、、、、

ついに来たかも。

5人目さんからの断りでした。

疲れていた。
月がきれいな夜だった。

やっぱりショックだった。

見込みはなくても
いいなと思ってはまった人に
はっきりと断れらたという事実に。

あ~あ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次