O-net5人目 アドバイザーそれはないよ

O-net5人目とは
電話で話せたり話せなかったり。
その時は楽しく話せる。
しかし会う約束ができない。

振り回されていた。

うまくいかない気はしつつも
結婚情報サービスで出会いそうもない人に会ったため
完全にココで気持ちが止まってしまった。

5人目さんは振り回しているつもりはなかったと思うが
正式な断わりがないのだから
期待しつつ他の人にも会う気になれず
時間が流れていく。

こんな状態でどうしようもなくなって
入会の時の担当アドバイザーKさんについに電話した。
アドバイザーに連絡するということは全く今まで
考えられなかった。
そんなことするものではないと思っていた。

入会後、Kさんの入会手続きミス以外でやり取りするのは
初めてだった。

簡単に事情を話したところ

「だめよ~、そんなの。
割り切って他の人にも会わなきゃ~」

と妙に明るい声(と私には感じられた)で
言葉がかえってきた。

「オイオイ、それはないよ」

と私は思った。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次