O-Net6人目 成婚まであと5300日台の頃

5人目をひきづりつつ

他の方に久しぶりに会いました。

イントロG掲載で申し込んでくれた人だったと思う。

たしか新宿で会社の帰りに会ったんだった。

話がすごい盛り上がるというわけではないけれどいい人。
(当時の日記にそう書いてあって印象薄いけれど思い出してきた)

でも、結局2回目会うことはなく、、、。

後々で思うと
本当はこういう方の方が
婚活ではうまくいく可能性が高いと思う。
生理的にいやとかではないし
きわめて普通にいい人で、これから
いいところを見つけられる。

5人目みたいな人。
職業やそこからくる性格的なところ、
妙に女性をひきつけるところがある人。

そういう人は
婚活では、特に
O-Netのように

勝手にやんなさい的なところでは
難しいと思いました。

全般的に私の婚活を見てくれる人がいたら
指摘もしてくれるだろうが
O-Netは自分でやんなさいだったので
きつかったかなあ。

(当時はきついと思わないのがまたよくない^^;)

ほんと、婚活には魔物がいるわ~

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次