婚約した後輩に気を使われ 成婚まであと5200日台の頃

婚約した職場の20代半ばの後輩女性。

彼との交際の話は聞いていたけど
急に・・・
三十路の私にやっぱり気を使っていたみたい。

O-Netで会ったことを言わずに
(婚活という言葉もなかったころなので
説明もしにくい)
5人目さんのこととか
話していたことはあります。

でもうまくいっていないし
それを察している。
身近で仕事をしている先輩の存在って
結婚が近い後輩としては気を使うよねえ、やっぱ。

結婚は結納から数ヶ月後の春らしい。
場所は軽井沢。

先ずは口頭で招待のお話があり
予定空けておくことを伝えました。

この数ヶ月の間に
果たして私も
相手が見つかるのだろうか。
いや、見つけなくてはいけない。

と、マッチングで来た紹介を改めてチェックしたり
参加できるO-Netのパーティがないかと探すのでした、
そんな秋の夜長、三十路女、ひとり暮らし。トホホ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次