支社パーティで 成婚まであと5200日の頃

後輩も近々結婚。
私も気を引き締めて婚活しよう~

とやる気になって
O-Netのパーティをチェック。
その中に、自分が入会した支社でのパーティを見つけました。

とにかく出てみようと思いました。

会場を借りてのパーティとは違って人数少なめで
どうかなあと思っていました。

本社や都会のパーティと違ってどこかローカルな雰囲気。
なんといっても支社のスペースをパーティションで区切ったところが会場。

参加者名簿があって
名字だけのものが配られるのですが
急な参加者、ドタキャン者がいたのか手書きで
急いで作った気配がするもの。
大丈夫かなあ。

以前フォーシーズンズでのホテルでは
男女それぞれ100名くらいで人当たりした^^

こういうパーティの方が気軽に話せるのかもと
たいして期待せずに参加しました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次