理系くん3 成婚まであと5100日台の頃

結局

上から目線さんと同時進行が終わり
年明けに映画を理系くんと見に行って
ちょっと経ってから

理系くんから「お断りしようと思います」という
電話が来たんです。

え?

上から目線さん終わって、
これからもっと会っていこうと思っていたところだったのに。

理由を聞いたところ

誘っても私の反応がよくなく(上から目線さんと会った頃)
その間イントロGで会った人がいてその人に決めていこうと思う

ということでした。

ガーン😨

賢い人は同時でちゃんと婚活進めているのだ。

映画見に行った帰り一緒に歩いている時に
手をつないでいい?って私から言おうかどうかすごい迷った理系くん。
自然な感じで話せて歩いていたから手をつなぎたいな、って。
でも言い出せず、、、、、、
女性からのアクションがあれば少しは変わっていたのかな?

などなど後で考えたりした(変わらなくてもこういう後悔は残るもの)。

理系くんがイントロGで会った女性、積極的だったみたいでした。

やっぱ女性からかあ。

結局、上から目線さんに振り回されて振られ
その間会うのを控えていた理系くんからも
振られてしまいました涙

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次