美人さんとそれ以外 成婚まであと5100日台の頃

パーティにはこの頃までには
そこそこ参加していました。

友だちの輪が広がり始めていましたが
これがマズイですよね。
友だちより相手探しの方。

友達の輪から相手見つけた人もいたとは思うけれど
すごく少なかった。

パーティではやはり容姿。見た目。
美人はもてる。
あと癒し系の人、おとなしそうな雰囲気の人。
モテていました。

明らかに「それ以外」と判断されちゃうと
軽く1:1の時も話されたりして
そりゃちょっと傷つきます。

それじゃ、あんたはどうなんだい?

って思うけど。(って思ったことありません~???)

私はフツーのフツーだと思います(その判断は客観的に^^;フツー)

じゃあ、話力で、話題で、と思うけれど

そうでもないし。

容姿がいい人はパーティとか出て好みでもない人から言い寄られるのは
いやだと思うけれど(美人ならではの悩みはあるものね)
自分をモテるという立場に置けると
自信もつく、と思う。

と、なんだかくだらないお話でしたm(__)m

疲れるパーティですがその後もほんとによく参加していきました。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次