4回でアウト宣言の男1 成婚まであと3400日台の頃

時系列だと永遠にかかっちゃいそうで
印象的な出来事がなかなか書けない。ので
時系列はずし少しおもろい(?)かええ?という婚活での
出来事書いていってみます~

私が名付けた「4回アウト宣言の男」

こういう人、初めてて
びっくりしたので、そして悔しくて、

アホか~、なんじゃいそれ?

って思ったのでちょっとつづってみます。

婚活もだいぶやった頃。

オーネットのマッチングで会った男性です。

(お互いさまだろうけれど)特にデータや写真での印象もなく
ちょっと神経質そうかな?という感じは写真から持ったものの
会うことにしました。

普通に名前は知っている会社に勤めていた人でした。

お茶をして話した印象は、
今思うと
ちょっと女性全般に対して冷たい雰囲気だったのかな

というか

あたたかみは感じられる雰囲気ではなかったかも、どちらかというと。

でも、それって後でよくよく考えて
そういえばそうだったかな、です。

話は普通にできたし、
では、また会いましょうか、みたいになって
相手から提示された日がありました。

ちょうどその日は都合が悪かったので、すみません、と私が言って
では、また調整しましょうということで
その日は終わりました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次