1つ年をとる 成婚まであと5300日台の頃

34歳になってしまった。

5人目アーティスト系さんに気持ちがとどまって
婚活が停滞しているうちに。

あー、、、、、、

思うようにやり取りできないのに
断りも出してこない5人目は置いておいて

このままでは
気持ちも沈んだまままずいので
O-Netのミニイベント(趣味などで集まる)には
参加していました。

その中のひとつに
女性だけの集まりというのがありました。

女性だけで男性が入っていないおしゃべりの会。

楽しかった~

と気を紛らわしていながらも

5人目さんには

”断られていないまま”状態が続いてほしいとどこかで思っていました。

だって

断られていなければ

可能性は0ではない(と思える)から。

(バカだね~私。)

こうやって婚活はだらだらとしていってしまう💧 

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次