オーネットボーリング&パーティ3 初々しい人 成婚迄あと5100日台の頃

年代も広くたくさんの人が集まったオーネットのボーリング。
その後のランチで多人数ならでは、で
女性も男性もたくさんの人と話しました。

その中にいた入会したばかりのアラサー女性。
おとなしそうな感じ。
入会したばかりの彼女と話していて

「ういういしいな」と

女性目線で感じてしまった(^^;)。

まだオーネットでの婚活がどういう感じか
つかめていなくてといった雰囲気を持っていました。

ああ、この時期、こういう時に
出会った人の中から地道に交際したら
すぐに結婚できるよね。

そう思ったのは何年も経ってから
彼女からもらったパーソナル名刺が
机の引き出しから出てきた時でした。

でもでも~
そのういういしいな、と思ったボーリング大会の時は
ずうずうしく婚活の先輩面しちゃって((・・;))

それまでのオーネットの経験からアドバイスしちゃった。

たぶん、もう99%彼女は1,2年のうちに
成婚したと思う。

すぐに結婚とんとん、というタイプの人、か
こじらせる(私です)タイプかというのは

婚活していくと分かるようになりますよね。
女性も男性も。

自分も最初はそこまでこじらせるタイプじゃなかったんだと
思うんだけどね(遠い目~)。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次