上から目線の人 成婚まであと5200日台の頃

O-Net支社パーティの回転寿司形式の1:1の会話で
話した人。

ポンポンと会話が進む、
話も面白い、
他の人とちょっと違う、って
瞬間的に思った。

聞く質問がちょっと変で
好きな四字熟語は?とか

なんだこの人?

テストするみたいに上から目線。

話してみるとバツイチだった。

どおりでね、会話はしやすいわけね。

自分が選ぶ、っていう態度がわかる。
なので上から目線なふんいき。

5人目アーティスト系さんではまって
やっと再開した婚活で
上から目線とはいえ
今までにない人に会って
ドキドキしていました。

この人とまた話したい~!!!
話が面白い!!!

(とこういう時にまた
はまってドツボにはまっていくのでした、ああ、トホホ(・・;))

絶対この人に申し込みたいと思っていたら
2次会に行くことになり

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次