マッチングした相手が友だちと同じ場合10

要は・・・・・・

A美ちゃんの契約社員契約が切れるのを機に
B彦さん、結婚考えて、A美ちゃんに
素直じゃないプロポーズ。

B彦さん、オーネット同時進行もやめて決めたのね。

A美ちゃんは相手のペースでコトが進んで行くのが
不安な様子でしたが、終わりよければすべてよし、で
それから1年くらいして「結婚しました」ハガキを
受け取ることになりました。

B彦さんと結婚すると決まってからも
A美ちゃんの話は聞いていたかな。

結婚決まってからも様々すり合わせ、両家の顔合わせのことなど
大変なこともあり
たくさん聞いていたな、今思い出すと。

(自分の時は婚活友達でよく話せる人がいなくなっていって
寂しかったな~
A美ちゃんが私にしていたような話、全部自分でためこんでたし
でも先に結婚しちゃった友達はもう自分の生活が忙しいから
喧嘩じゃなくて自然に関係が薄くなって
残った者は聞いてもらえない😢)

A美ちゃんはオーネット入会からそこまで時間が経っていなくて(1年~2年くらい)
たしか少しお金お祝い金みたいなものが戻ってきた。
(早めに中で決まるとそういう制度があった)

婚活うまくいった(早くに成婚して終えた)ケースだったなあA美ちゃん。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次