マッチングした相手が友だちと同じ場合9

しばらくしてA美ちゃんから電話が入りました。
B彦さんと先日会った時のことを聞いてほしいと。

契約社員の契約が終わるのを見据えて
仕事探しをしなくてはいけない、焦っている

という話をB彦さんにしてじゅたんだけれど

B彦さんが

仕事は探さなくていい

と言ってきたらしい。

・・・・・・

A美ちゃん、何よそれ?的なことを言ったらしいけど

B彦さんが

仕事は探さなくていい、どういうことか分かるでしょ?

と再び言う。

・・・・・・

A美ちゃん、真面目によく分からなかったらしい。

B彦さんがそれで仕方なさそうに

もう結婚するから仕事は探さなくていい

と言ったらしい、

とてもつっけんどんに、不愛想に。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次