何か勘違いしている男性1

何度も遭遇したなんだか勘違いしている人。

どう考えても、それ違うんじゃないの?という人。

印象に残っているのはオーネットのパーティで会った40代前半の男性。

調子いい話し方。メガネ。

パーティなので回転寿司式で一人ずつ話していく。

その人と1:1になって妙に明るい。

話しやすい。

で、ご自慢なんだろう。

〇立製作所に勤めているってたしか自分から言っていた。

たぶん本社ね。事務系。

こういう人まあまあいます。

「どうだ、俺」的な人。

勤務先やら趣味のことやら

何かすごいんだよ、っていうのを女性に示したいみたい。

でも一番嫌われるタイプなんだけどな、本人気がつかない。

だから、またいた~「どうだ、俺」さんだ。と思った。

一人当たり4分だったかは話をしなくてはならぬ。

この時間は、こういう人に当たった時非常に苦痛。どうしよう。

するとその日〇さんの人、調子に乗った様子で

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次