転職活動(‘Д’)と婚活 成婚迄あと5400日台の頃2

転職も成功して婚活も成功すれば言うことないんだけれど

そうはいかなかったー!でした。

結局どちらもうまくいかなかった。

その時、会っていた人でいいなという人がいて
少しの間続いていました。
(結局断られるが)

転職して引越したら会いにくくなるな~

もしうまくいってもその人とは住む場所が遠くなる。

もしうまくいっても遠距離でうまくいくのかな。
新しい職場で慣れるのに婚活どころじゃないよね。

内定もらったところは、その時勤めているところ
(不安定極まりない職場でした)より断然安定している職場。

婚活を全くしていなかったら
転職していたかもしれない。

ちょうど内定もらった時に婚活で好きな相手がいたことも
内定を断る理由の中にちょっとは入っていた。
結局うまくいかなかったのに。

婚活ー結婚と仕事って簡単に合理的には考えられないものです(-_-;)。

はぁ~(ため息(T_T))男性の方が婚活ー結婚と仕事、女性よりは
フット―ワーク軽いよね。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次