何か勘違いしている男性3

20代の女性の方が自分に合うと言った40代の私に言った40代の男性。

パーティの対象年齢に20代は入っていない。
参加している女性は30代半ばくらいからだ。

自分が若いと言いたいんだろうな
感性が若いと言いたいんだろうな
しかも僕は〇立に勤めているんだよと言いたいんだろうな(言っているけれど)

(ああ、こういう人たまにいるよな~)

しかし1:1で会っている相手の女性に失礼である。

あんたはお呼びじゃないよと言われているようなものだ。

こういう時は

・呆れる

のと

・ちょっとムカッ

と私はなる。
顔は一応作り笑いしながら。

しかし、相手は気がついていない。

(あなたなんてこちらもお呼びじゃないよ)

と言いたいが、そんなこと言えず。

そして、やっとその人との時間が終わった。

(ホッとした~)

つづく

妙に解説調になっています
励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次