何か勘違いしている男性4

インスタ一応やっていて(絶滅寸前😅)
あまりにゆるーくたまーに婚活ひとこと集アップしているので
よかったら見てみてください(といってもまだスカスカだけど)😅
PCはヘッダーとフッターにアイコン、スマホはフッターにアイコンあります。

昨日のつづき

その20代の女性の方が話が合うと言っていた40代の男性

順番が来て隣の席に移り、次の女性と話始めた。

私は今の順番の人と話していたところ、隣から声が聞こえてくる。

そうしたら、

また

自分は若い女性と話が合うんですよね~

と言っているではないか!?

その人と話した後だから耳に入ってきちゃうんだよね~。
え?と思って反応してしまうから^^;

隣の女性もアラフォーくらいだよ。失礼だよ~

若い女性、20代の女性と話が合うと言っている

その日〇製作所の男性は結局相手を見つける気がないんだろうか。

あんた(私含めてパーティ参加者の女性)なんか

お呼びじゃないよと言いたいんだろうか。

それとも自分は若い感性があるということを自慢したいのか。
(それで相手にアピール)

だんだん気になってきて、婚活パーティに身が入らなくなる。

こういう(;´Д`)的な男性との遭遇は

珍しくはなかったけれどね。

不可解なことが多すぎる婚活。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次