何気にビックリしてしまった お見合い男性4

昨日からのつづき

居酒屋や飲食店がある新宿の街(新宿東口~三丁目あたり)を
ぐるぐると
15分くらい歩いていたと思う。

ここはどうでしょうかね?

と聞くと、う~ん、ということで
なかなか決まらない。

だって、私がここは?と言ったところ却下される。

で、ぐるぐる回って

おおきな蟹 がついているお店の前に。

(昔のことだから店名覚えていないけれど
どう考えてもこれ、かに道楽だったんだよね^^;)

そのオーネットのパーティでマッチングした男性が言う。

やっぱりここでいいんじゃないのかな、と。

??? ←  なんだよー 結局、この人蟹がよかったんだ。

最初から食べたいからここでいいですかって聞けばいいのに。

それで、お店に入ります。

まあ、軽く飲んで食べてだけれど

蟹って食べる時、静かになっちゃうのよね。

その時、その人が蟹を食べる姿を見たら

すごくがっついている。

でも幸せそう~なお顔。

ほんとに、うれしそうなお顔でした。

それを見た私は

こう思ったのでした。

「ああ、思いっきり蟹が食べたかったんだ、この人。

それで、今回のデートを口実に蟹を食べようと思ったんだ」と。

おひとりさま客、が話題にものぼっていない頃。

しかもかに道楽みたいなところで蟹を「1人で」がっつくなんて

(今ならあるかも)

しにくい頃。

2人だったら入れるもんね。そっかー。

パーティでちょっとは話しやすいと思ったので

マッチングはしたものの

蟹を食べながらの会話

すごくつまらなくって。

チーン(-.-)

でも、

そこで「蟹をそんなに食べなかったんですか?」なんてこと

言わずに(まあ言えない)大人の対応。

穏やかに会話をして新宿の蟹のお店を後にして

速攻お断りしたのでした。

ああ、疲れた。
励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次