何気にビックリしてしまった お見合い男性3

再びこの話書くととまらなくなる~

オーネットのパーティでマッチングして後日後に会った男性。

新宿で平日夜待ち合わせ。

どこに行くか

待ち合わせ後、話しながら歩いていく。

私は、

いわゆる大衆居酒屋さんが

ざっくばらんに話せて、リーゾナブルでいいなという派なんだけれど

(当時婚活友達もよくオーネットで1:1で会う時に使っていた中に、うおや一丁があって
私も結構ココ好きだった^^;)

その人が

カニは?

と言ってきた。

か、かに?

かに、う~ん、どうかな、、、と思って

かにですか?

と言って結論が出ずにいた。

なので、

居酒屋がたくさんあるあたりをただ歩いて

カニを食べることについて私は考えていた。

そのうちよさげな居酒屋があったので

ココどうかな?と言うと

その人は

あまりよさそうなカオをしない。

(あー、早くどこかに入りたいよ。)

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次