婚活 行きたかった場所の口実 うなぎ

老舗のうなぎやさんで

うなぎが食べたいという相手の希望。

それで出かけてうなぎ食べた後。

まだ会い始めで

お互い遠慮があったり慣れていない時

お支払のときは

どうしよう、とちょっと気になる時間。

この時は、割り勘でした。

が、

当然の割り勘に

この時はちょと私は・・・な気もしました。

支払ってもらって当たり前と考えてるのか~

っていうことじゃないですよ~

相手の希望での高い鰻。

いや、ちょっと何かひとことあってもと

思ったのでした。

いやいや、おごってもらうのが当たり前だと思ってるというのではなく(^^;)

今日は、僕の食べたいものに付き合ってくれてありがとう

とかなんとか。

あ~、うなぎ食べたかったんだね、とまた口実に使われたのかと思った。

その後

蟹の人もだったけれど鰻のこの人も

一応次のお誘いがある。

複雑ではある。

デートを食べたいもの、行きたいところの口実に使いつつ
(本人その意識ないと思う、でもこういうこと多い)

お支払いは割り勘で

でも一応婚活で(どうなるか分からなくても先に結婚の可能性はあるということ)。

キッチリしているからいいのかな。

でも冷めちゃうかな~

食べたいもの、行きたいところに付き合ってくれてどーも

的なひとこともないとさっ^^

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次