成婚まであと5000日台を切ってくると

成婚まであと5000日台を切ってくると

だいたい、2年経った頃です。

オーネットの2年の婚活で忙しかったし

友達もできたし

いろいろ覚えていることも多いです。

が、その後は覚えていることが最初の2年間より少なくなってきます。

それで、日記見たり参加したパーティ記録見て

「ああ、そうだった」とイロイロ思い出しているところ。

(やっぱり最初に入ったところでの活動が肝心でした^^;)

この頃になって2社目への入会を考え始めます。

オーネット、最初つまづき、婚活が趣味化もしてだらだらしてしまい

仕切り直ししたくなったというか

新しいところで気持ち新たに見つけようって。

地元の結婚相談所やツヴァイを考えました。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次