戻りガツオ(バツイチ)をつかまえろ!3 成婚迄あと5100日台あたり

15歳以上のバツイチさん。

結局断られてしまいました。

15歳以上年上ということで悩んで損した~。
でも悩んだということは私に気があったということ。
こういうミスマッチ
=好きな人には断られて、好きではない人からアプローチされ
よくあったので慣れていきました。

(どうして
=好きな人には断られて、好きではない人からアプローチされ
の理由(心の面)が分かってくるのはかなり後。というより婚活終わった後に
ちゃんと分析できた気がする。)

15歳以上年上のバツイチさんが
他に会っている人がいるのは
聞いていました。
最初にデートした時に、
まだ付き合うって決まってないからお互い活動状況など話していました。

私と会った時はそれでもまだ誰とも付き合うと決めていなくて
次のデートの約束(日にちも決めていた)も私はしていたんだけれどな。

断られた理由は、他にも会っていた人と急に進展したことでした。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次