戻りガツオ(バツイチ)をつかまえろ!2 成婚迄あと5100日台あたり

バツイチにもいろんな人がいますが
30代でバツイチだと
だいたいは恋愛で30頃までに結婚してということで
慣れて話しやすいんですよね。

30代だとまだお子さんがいない人が多いですし
対象として良い選択肢に入ります。

しかしです、オーネットのパーティで
対象年齢が幅広い場合
お子さんいて(だいたい奥さんが親権)、の40代50代バツイチさんも
来ています。

パーティで会った人で
見た目若くて実際データ見たら
15歳以上年上という方がいました。

若々しいしはつらつ、でも仕事には真面目で。

バツイチで理由は奥さん側(当人が言っているだけではありますが)
子どもも成人して奥さんの方へ、奥さんは確か再婚。
養育費も20歳まで払い終えている、ということでした。

パーティ後に会って
盛り上がって
次に会う約束して。

でも、15歳以上上というのが
どうしても引っかかってきます。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次