最初の勝負の半年間なのに 成婚まであと5581日

結婚情報サービス、初めてのミニイベント参加が終わり(12月)
クリスマスはもちろん1人で
新しい年を迎えてしまいました。

結婚情報サービスでの活動 難しそう はぁ~

って入会2ヶ月で思っていました。

1人目の銀行員さんに会って結婚したいモードの差異に
疲れて、次から次へと来る申込(まだ入会したてだったので)に
書類をさばいているような感覚にもなり
ミニイベントに参加していた男性たちは
自分のことしかしゃべらないし。

結局休会して、休会中でも参加できるミニイベント(コミュニティ)だけ
参加することにしました。

振り返るに・・・・・・(遠い目)(=_=)15年半以上前~
こういうのって入会した最初が勝負のところあるじゃないですか。
マッチングの数や気持ちのフレッシュ度、すれてなさ度もろもろ。

その最初の時にどうしていいかわけが分からなくなっちゃった
っていうのは
致命的だった。

婚活では「すれてなさ度」は大切で
このころはそれが自分にもあったのだけれど。
担当のアドバイザーさんが
「どうですか」なんて一言電話くれたら
また違っていたかもしれない。
入会させて後は知らんぷりはないわ~。
そういうシステムだから、大手は仕方がないか、はぁ~(-“-)

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次