運命の!出会いしかし友達 成婚まであと5550日。婚活1年目後半

成婚まであと5550日。遠いなあ。

入会後約3ヶ月半。

年が明けちゃって1月。

1人目会って、結婚したいスタンスの違いや同時進行することへのとまどい(>_<)
疲れてしまって休会中(+_+)

休会していても参加できるミニイベント(コミュニティor サークルみたいな)には
参加していて
交際申し込みが発生しないので気軽な気持ちで行けるのがよかった。

(こんなダラダラしてるのってほんともったいないことだったんですけどねぇ)

都会の独り暮らしを楽しくする会

というのがあって参加しました。

当時の案内。
(今もこんなのやっているのかしら)

この会は話が盛り上がって楽しくて
男女合わせて10名くらい、その後食事に行きました。

ここで初めて、婚活友達が

できました。

その後ずっと
婚活が行き詰っている時おしゃべりしたい時電話し合ったり、

活動の話をしながらお茶したり食事したり。

今でもその友達とは関係が続いています。
とても良いご縁です。

話せる友達ができたのは本当によかったです。

ただ、彼女の方が私よりかなり先に結婚しちゃうんですよね。

婚活友達の後に残されるのはこれまたつらいもの。

でもそんなことまだ知らない私でありました(-_-;)

 

励みになるのでぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次