4回でアウト宣言の男2 成婚まであと3400日台の頃

4回でアウト宣言の男さん(以下4回アウト男さん)と会って
次に会う予定が合わずその日は終わって
数日たって、メールで次に会う約束をしました。

私の気持ちとしては
どこかつかみどころがない人だなあというところがありつつ
この時婚活で他に会う方がほとんどいなくて
次も会ってみようと思っていました。

つかみどころがない、というのは
今考えると、どちらかというと悪い方だったような気がします。

こういうあまり身が入っていない婚活デートは
吉と出るか蛇と出るか分からないとこあります^^よね?

結果論で、気が進まないけど行ったら、運命の人に出会ったというストーリー
ちょっと気が進まないので会って、そしたらやっぱりダメだった、自分の気持ち大切にしよう、みたいなストーリー

結論は後付けみたいになるのです。
個々の事情、縁、タイミングとしか言いようがない。

4回アウト男さん、次のアポしたのに(土曜日に会う約束していました)
電話が来て土曜日仕事が入ってダメになったという連絡が来ました。

それで、その次の土曜、と言われたのですが
直前に言われたキャンセルだったし、その次の土曜と言われて
(パーティ^^;)の予定が入っていたので、

「その日はちょっと」と

結局、次会うアポが白紙になってしまいました。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次