4回でアウト宣言の男4 成婚まであと3400日台の頃

☆前回までの経緯
オーネットのマッチングで会った男性。私が呼んでいる通称 4回アウト男さん。
つかみどころがない感じがある。
1回目会った時に都合が合わず次のアポなし。
その後、日時調整して日程決まり→その日仕事でダメになったという連絡があり。
その後突然日曜日の夕方に電話がかかってくる←今ここ。

お風呂から出て髪を乾かしてるくらいの時に
かかってきた電話の内容は

「今から会えないか?」でした。

えええええ?

なんでも仕事が早く終わったとのこと(日曜日仕事だったみたい)で時間ができたというので
夕食でもということでした。

私、化粧落として髪の毛乾かしている最中。。。

相手は仕事した帰りで↑ノンビリゆっくりしていて髪乾かしていなんて言えなくて
(後から考えて言ってもよかったと思った)

「今からはちょっと」と伝えました。

4回アウトさんは、分かりました、とやや残念そうに電話を切りました。

??????

私は、なんだかこの日曜日の夕方に突然電話をかけてきたことにとまどってしまいました。

内心は

「そんな突然女性がデートに出かけられるわけないだろ」って

思いました。

着ていくものや化粧やその他準備にかかる時間と気持ちの余裕を考えたら

男性、しかも2回目の人に女性、そんなすぐ外出できないよ。

親しい女友だちだったら別だけれど。

なんかモヤモヤしたまま、次のアポは取れていない状態でした。

その後、また・・・・・・

つづく
励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次