4回でアウト宣言の男5 成婚まであと3400日台の頃

日曜日の夕方に突然電話で
4回アウト男さんに
会えませんかと言われ断った私。

同時進行(1回会うだけで終わっている人ばかりだけど)していたので
この時期ダラダラ婚活していました。
そんなんで特に4回アウト男さんに執着はしておらず。

ただ、比較的住むところが近くて(最寄りの電車で2つ先の駅)
その点よいなと思っていました。

数日経ったころ、帰宅途中に携帯に電話がなりました。
4回アウトさんからでした。
周りにたくさん人がいるところだったので
私はコソコソ話していました。

この人、どうも突然に声かけてくる。

用件はというと

今夜の予定はどうでしょうか?

でした。

この時は、帰宅途中でまだ家まで距離があったため
行けないことはなかったのでした。

一瞬ためらったものの
コソコソ状態からちゃんと電話できる場所が
なかなか見つからなくて
話せないよ~、あ~めんどくさいよ~と思って
すみません、と断っていました。

そして帰宅しました。
この頃にはもう4回アウト男さんとは縁がないのかな
もう会わなくてもいいかなと思っていました。

たしか次の日のことだったと思います。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次