5人目で停滞状態 成婚まだあと5500日台の頃

もともと
結婚今すぐ、というより
パートナーが欲しいという軽い気持ちで入会した
O-Net。

5人目アーティスト系さんに夢中になったとはいえ
今すぐ結婚という気持ちはほとんどなくて

とにかく
”私のパートナーはこの人だ!”
と気持ちが前のめりになってしまい

恋は盲目とはいうものの
結婚情報サービスでこんな人と出会えるなんて
これは、もう
この人しかいないと思い込み(・・;)

また会いたい
話したいという気持ちは

電話でいつもうまくかわされ

でも明確に

システムで断りを入れないから

生煮え状態じゃなくて(~_~;)

蛇の生殺し(文字にするとこわいわね)

思わせぶりなことも口にする

でも積極的ではない

明確に断らない

もう

かれこれそんな状態が

3ヶ月くらい続いてしまい

他に会うでもなく

婚活自体が大停滞状態になっていました。

でも婚活している本人は

この大停滞が

婚活の大切な時期を費やしているということが

その時は

認識できていないのでした。トホホ。

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次