O-Netパーティで会ったバツイチ女性フクザツな気持ち 成婚まであと5200日台の頃

O-Net支社パーティの上から目線の人が
気になって
2次会の居酒屋に行くときは
もっと話せたらいいなと期待していました。

2次会では
ちょうど斜め向かいくらいに上から目線の人が座り
これは話せるかも♪と^^
と、それはさておき

この人とは全く別の話で
今でも覚えているのが2次会で隣になった私より10歳くらい上のバツイチの女性です。

彼女ととても気が合う男性がいて
「お二人雰囲気いいですね」と
お話ししました。

私から見ても
お二人は住むところもお近くてお互いバツイチ。
お話している感じがとても良かったのです。

でも、そのバツイチの女性が、
がっかりした様子で私に言いました(周りには聞こえないように)。

「でも、一緒に住んでいるお子さんが
中学生の男の子というので無理だと思うからやめます」と。

男性はバツイチ。お子さんと住んでいたらしいのですが
それは構わないそうです(彼女も多分子育て中)、
ただ、思春期の男の子は絶対に難しいと思うから
あきらめる、と。

男の子に会う機会を作るとかそういう以前にそう決めていたようです。

もっと小さかったら(小学生とかでも)、成人していたら
交際申し込んで進めようとしていたらしいです。

せっかく気の合う人でもったいない、、、、、、と私は思ったけれど
独身の私にははかりしれないことがある(-_-;)

これは、子育てしているシングルマザーの彼女にしか
分からない経験があってこそ。

様々な人間模様を婚活で見始めているのでした(^_^;)

それで、
上から目線の人とその後
2人で会うのですが

婚活を総括していくと結局、

一番会いたくなかった人、でした。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次