マッチングした相手が友だちと同じ場合12

マッチングした相手が友達と同じ場合のはなしもう一つだけ^^;

一度1:1で会った公務員の人がいて
バツイチの人で(バツイチの人と会っていること多いけど未婚の人とも結構会っていました^^)
良い人なんだけれど
それっきりになった人がいました。

条件はよかったです、公務員で仕事もふつうにこなしている雰囲気(実際
見ていないから分からないけれど)。容姿もよかったです。
この人と友達がオーネットで付き合いはじめたんですよね。
パーティか何かで会って。

そして、その友達から彼のことをよく聞くことになりました。

いい人なんだけれど
進まない。
そういう人。

友達が明確に結婚を意識したことを言っても
かわしてしまう。
でも遊んでいるわけではない。
自分から女性を引っ張っていけないという感じの人でした。

10年くらいたって、
その人の話題が出て
どうしているだろうね~ってなった時、
でもああいう人は女性が引っ張っていって結婚するんだなと
思ったんです。
だってバツイチだから一度結婚している。
でもいつも受け身。
そんな人も条件や容姿が良いと女性から引っ張って
結婚するんだなって思ったのでした。

ああ、つまんないですね、こんな話。
ごめん<(_ _)>
婚活人間模様観察だけ妙に深くなってしまう婚活15年半経験者でした😅

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次