O-Net大パーティへ 成婚まであと5300日台の頃

婚活しているのに
婚活を流すようになってしまったのは
5人目でとどまってしまってから。

これじゃいかん!?と
大きなパーティに参加しました。

@椿山荘フォーシーズンズ✨

大きな会場で男女それぞれ100人くらい。

ミニイベントで知り合った婚活友達も参加せず

1人で大きなパーティに参加。

いや~、疲れた。トークも立食でミニテーブルで何人かで話すという形で

男性が順番に回っていく。

フリータイムがポツンでした。

大きな会場のパーティは行くもんじゃないですね。
(その後何度も行くのですが(・・;))

あれは、パーティ映えする人、話し上手な人、容姿Goodな人

が行くもの。

人当たりする。

参加者どうし知り合いの人(婚活仲間)も結構いたようで

たまたまその人たちの会話に入っていって

はじかれた。

もう何やってんだろう。

抽選で賞品が当たるコーナーがあり、

携帯関連のグッズが当たりました。

(まあこれだけでも良いか、結局その後、婚活友達にあげたんだけれど)

何しに来たんだか分からない状態でパーティは終わり。

はぁ、なんたる疲労感。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次