O-Netで一番会いたくなかった人5 成婚まであと5200日台の頃

上から目線さん

前に書いたと思うけれど
私の他にも同時進行している人が数人いると明言。

なんでも、効率的に賢く婚活をするためには必要でとか
なんとか弁が立つ。

まぁ同時進行を言うのは許せるとして

どんな人と会っているかとかその人が何歳とか
この前デートしたとか
私とデートの最中に言ってくる。

(この時点で私は本命でないことは明らか)

そういえば、上から目線さんの家にも行ったことがあった。

どんな暮らしぶりとか見てもらった方がいいんだってさ。
多分これを他の女性にもやっているってこと。

そしてデートコースとデートコースで行くお店も決まっていて
{さっきの店員さん俺の顔見て、あれまた?っていう顔してたな」
と言うわけ。

書いていてひどい奴だったと思うな、つくづく。

でもねぇ、バツイチで弁が立って自分の婚活の行動を正当化することを
バーッとしゃべられちゃうと
なんだか

「そっか」って思わされたわけ。

私と会っている間に本命さんに会ってたし
パーティにも行ってた。
それを私に言う。

そして手を出そうとしてきた。

そりゃ拒否ります。こんなん何股もの状態されていて。

あ~なんだか書いていて改めて腹が立ってきた笑

まだつづきます(-_-;)

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次