O-Netで一番会いたくなかった人4 成婚まであと5200日台の頃

上から目線さんとは

その後食事に行ったりドライブに行ったり
1週間に1.5回くらい会ったと思う。
(でも1ヶ月で終わります)

なんだろう、いつも女性の行動に対して通信簿みたいにしているフシがあった。

バツイチだから失敗できないんだって、今度は。
だから自分の基準で細かくチェックしていた。

ある時、待ち合わせに遅れそうになりました。
その前にお琴教室(当時通っていた)に行ってたんですが
電車の遅れか何かがあって、
待たせちゃいけない、と思って
電話した際に
早口になってしまったらしい。
(メールあったはずだけれど、電話だったのは急いで連絡したかったのかな、覚えていない^^;)

渋谷駅で数分遅れて待ち合わせできた時に最初言われたのは

「早口でバーッと話してきてこの人(私)大丈夫かなって思ったよ笑」

でした。

私、そんなに変だったかな?
(焦っていたし)
待ち合わせ無事できて、最初にそんなこと言う?とちょっと
?と思ったけれど

(ほんと、あの程度の早口で遅れます、スミマセンって言ったのそこまでおかしいとは
思えなかった)

ここが、惚れた弱みかいかんねぇ(゚Д゚;)

早くデートしたいと思い
?の気持ちをそのままにしてしまいました。

この人とはあと15日くらいで終わりますが
この時の?は当たっていたのよねぇ、ふぅ。

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次