O-Netで一番会いたくなかった人2 成婚まであと5200日台の頃

カフェで待ち合わせしてその後居酒屋へ。

チェーンではなく、表通りから少し分かりづらいところにある
上から目線さんが時々行ってるところみたい

で、話盛り上がりました!(と私は思った)
で楽しかった。

婚活している女性なら誰でも感じている
男性の草食系感
それが全くないところが新鮮でした。

バツイチで仕事柄も人前で話すことが多いのか
まぁよく話す男性でした。

上から目線さんは、初婚の時とは違う
自立しているキャリア女性タイプを求めているみたいで
そのための質問をからめての話が面白かったんですよね。

今までの婚活で会った男性とはちがう

これだけで、惹かれてしまいます。

あと、女性の体重や容姿(は見えているけれど)
こちらが分からないようにチェックを入れて

後から冷静に考えると

「俺は相手を選ぶにふさわしいスペックを持っている
だから失礼なこと言ってもしまうし、相手を知るには当然だ」

というものがある人でした。

おまけに、

続く

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次