O-Netで一番会いたくなかった人3 成婚まであと5200日台の頃

上から目線さんが言うには、

ー婚活でダラダラと意味のないデートをしていてももったいない

ーたくさんパーティに出て人と会ってデートをして早く選択して結婚決めないとだめだ

ー時間がもったいない

ーそのために同時に何人かの候補とデートしている

と言ったことでした。

熱を持って語るのでなるほど、と思ったけれど

同時進行をしらっと明言して相手に伝えている

ココ、ここなんですよ。
その時はうまく丸め込まれてしまったけれど
同時進行を堂々と言う俺は正直だ、的なところを
すごく印象づけるわけ。ずるくないかい。

(一種の洗脳か!?笑)

相手はバツイチ、仕事で対外的な業務、コミュニケーションが得意
弁が立つ

これは、初婚の私にとっては、5人目アーティスト系さんに続いて
はまることになっていくのでした。

トホホ

つづく

励みになるのでぽちっとよろしくお願いします(^_^)

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

目次